>    投稿者:    投稿日:2012/03/12(月)10時40分15秒         

> > 松屋は豚テキがメニューに入ってからオペレーションが著しく悪くなってる気がする
> > あの厚さの豚肉をしっかり焼かなくちゃいけないんだから当然か
> > 牛丼屋とは思えないほど待たされること数回。
> あの豚テキは美味いと思う(;´Д`)2週に1回ぐらいで十分だけど

俺は豚塩カルビでいいや(;´Д`)

参考:2012/01/27(金)22時46分44秒


>    投稿者:    投稿日:2012/01/28(土)11時28分50秒         

> > ソースガイマイチ
> > ナントカナラナイカナ
> ソースはいいからミックスペッパー濃い目で(゚Д゚)って言えば対応してくれるはずだよ

Wで食ってると飽きる味ではあるな(;´Д`)
途中から七味とかバーベキューソースとか適当にかけて食ってるな

参考:2012/01/28(土)10時36分11秒


>    投稿者:    投稿日:2012/01/28(土)10時36分11秒         

> > あの豚テキは美味いと思う(;´Д`)2週に1回ぐらいで十分だけど
> ソースガイマイチ
> ナントカナラナイカナ

ソースはいいからミックスペッパー濃い目で(゚Д゚)って言えば対応してくれるはずだよ

参考:2012/01/27(金)22時48分29秒


>    投稿者:    投稿日:2012/01/27(金)22時48分29秒         

> > 松屋は豚テキがメニューに入ってからオペレーションが著しく悪くなってる気がする
> > あの厚さの豚肉をしっかり焼かなくちゃいけないんだから当然か
> > 牛丼屋とは思えないほど待たされること数回。
> あの豚テキは美味いと思う(;´Д`)2週に1回ぐらいで十分だけど

ソースガイマイチ
ナントカナラナイカナ

参考:2012/01/27(金)22時46分44秒


>    投稿者:    投稿日:2012/01/27(金)22時46分44秒         

> 松屋は豚テキがメニューに入ってからオペレーションが著しく悪くなってる気がする
> あの厚さの豚肉をしっかり焼かなくちゃいけないんだから当然か
> 牛丼屋とは思えないほど待たされること数回。

あの豚テキは美味いと思う(;´Д`)2週に1回ぐらいで十分だけど

参考:2012/01/27(金)22時10分22秒


  投稿者:    投稿日:2012/01/27(金)22時10分22秒      

松屋は豚テキがメニューに入ってからオペレーションが著しく悪くなってる気がする
あの厚さの豚肉をしっかり焼かなくちゃいけないんだから当然か
牛丼屋とは思えないほど待たされること数回。